記事一覧ページ

フラワーボランティア一斉植栽お疲れさまでした(^−^):画像
2012年06月04日

フラワーボランティア一斉植栽お疲れさまでした(^−^)

6月3日、フラワーボランティア一斉植栽にご参加頂いた方お疲れさまでした☆水まつりにはきれいな花がたくさん咲くことでしょう!皆さん草むしり宜しくお願いしますね(^^)

長井駅周辺整備事業:画像
2012年05月19日

長井駅周辺整備事業

5/18(金)長井駅周辺整備事業雨天での実施でしたが大勢の方に参加頂きました。長井駅ホームの花壇に、花苗200株とコスモスのタネを植えました。皆様、ぜひ長井駅の花壇をご覧ください!!

公益法人格取得祝賀会と黒獅子まつりに向けて :画像
2012年05月11日

公益法人格取得祝賀会と黒獅子まつりに向けて 

めでたく公益法人格を取得した長井青年会議所。節目として祝賀会を5月17日(木)にはぎ苑にて行います。それに向けて、出欠確認や当日の段取り、準備品の手配をしとります^^;それと、当日黒獅子まつりでの売店 ...more

事務局ブログ・・・  はじめの はじめの一歩:画像
2012年05月07日

事務局ブログ・・・  はじめの はじめの一歩

やっとこさぁ・・・事務局ブログ始動します^^;気付けば既に5月・・・ゴールデンウイークも過ぎ、事務局が担当してきた例会や事業、その他諸々は2つや3つではございません。地味に何から何までやっております。 ...more

あやめ公園水上ステージ:画像
2012年04月27日

あやめ公園水上ステージ

今まで何で使わなかったのか不思議なくらい立派なステージです。6月、ここで素敵な事業が行われる予定です!

雪灯り回廊お疲れさまでした。:画像
2012年02月11日

雪灯り回廊お疲れさまでした。

皆さん、先週の4日に開催されました、雪灯り回廊のご参加・ご協力誠にありがとうございました。お陰さまで無事開催することができました。

理事長ブログ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

  • ご意見BOX
  • 夢灯特別会議ブログ
  • まちみらい委員会ブログ
  • 事務局ブログ
  • 山形県内青年会議所活動
  • e-みらせん〜政策本位による政治選択〜 公開討論会・検証大会
  • サイコープロジェクト
  • 長井市社会福祉協議会 長井市ボランティアセンター
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ
  • TADSネット
↓↓↓テレビCM放送しました↓↓↓
↓↓↓テレビCM放送しました↓↓↓